ホーリの日記

メンズによるメンズのための美容のブログ

ニキビやニキビ跡といったお肌トラブルに悩んだ筆者が、自身の経験をもとにお肌悩みを解決する情報を発信します。

【マスク】プレゼント・おでかけにぴったり!おしゃれなマスク7選

おしゃれ マスク 7選

こんにちは、ほーりです。

 

「マスクをプレゼントしたい。。」

「おでかけ用におしゃれなマスクが欲しい。。」

 

今のご時世、こういった方は多いのではないでしょうか?

 

そんな方に向けて、プレゼントにもおでかけにもぴったりなおしゃれなマスクを7選、紹介したいと思います。

 

実際に自分が彼女にプレゼントしてみて好評だったマスクも紹介しますので、素敵なマスクを見つけてくださいね。

 

 

JIUJIU(ジュジュ)

出典:JIUJIU公式サイト

まず初めに紹介するのはJIUJIUのマスクです。

SNSなどで話題になっているので、ご存知の方は多いかもしれません。

こちらのマスクは彼女にプレゼントしてめちゃめちゃ喜んでいました。

 

出典:JIUJIU公式サイト

JIUJIUのマスクの特徴といえば、唯一無二のデザインです。

マーブルやグラデーションなど、JIUJIUにしかないデザインが特徴です。

 

しかも、デザインが豊富なためメンズ・レディース問わずおしゃれなマスクが見つかります。

JIUJIU マスク

 

JIUJIUのマスクはレビュー記事を書いていますので、ぜひ覗いてみてください。

hooori-diary.hatenablog.com

 

the session

次に紹介するのはthe sessionのマスクです。

the session マスク

 

もともとはスポーツシーンで使われることが多かったマスクですが、高い性能生から普段使いする人が増えたそうです。

 

自分も使用していますが、通気性が良く、普通のマスクに比べると付け心地が良いです。

 

YouTuberやデザイナーとのコラボ商品も発売されていて、機能よし・デザインよしのマスク です。

the session 石井亜美

出典:the session公式サイト

 

こちらのマスクもレビュー記事を書いていますので覗いてみてください。

hooori-diary.hatenablog.com

 

KF94マスク

次に紹介するのはKF94マスクです。

 

KF94マスクとは、厳しい審査を通過した高性能マスクです。

マスクの中に空間ができるため、

・お肌にやさしい

・口紅がつきにくい

といった点もポイントです。

 

送料いれても1枚あたり20円台前半で、コストパフォーマンスは非常に高い。
簡易包装で色の選択も少ないので、自分使いでの購入には十分。

引用:楽天市場

 

 

ミッフィーマスク 

ミッフィー マスク

出典:楽天市場

次に紹介するのはミッフィーの不織布マスクです。

ワンポイントでミッフィーがいる。。かわいすぎませんか?

 

自分の彼女もそうですが、女性の方って99.9%ミッフィーが好きです(個人の見解です)

 

プレゼントすれば喜んでくれること間違いなしです!

 

 すごく可愛いです。女性用のサイズのようなきがします。おっきすぎなくてちょうど良いです。
大人でもワンポイントなので使いやすいです

引用:楽天市場

 

ディズニーマスク

ミッフィーの次はディズニーです。

 

こちらのマスクも不織布マスクで、 ワンポイントでミッキーがいます。

ディズニーリゾートで購入できる公式商品のようで、公式ショップではすぐに品切れになるとか。

 

 

イオン パステルマスク 

次に紹介するのはイオンのパステルマスクです。

イオン パステルマスク

出典:イオンスタイルオンライン

お手頃価格ながら以下の機能がついたマスクです。

  • 抗菌防臭
  • UV対策
  • ストレッチ
  • 速乾
  • 接触冷感
  • 花粉対策機能

高機能でありながらカラーがめちゃめちゃ豊富です。

出典:イオンスタイルオンライン

大きさは丁度良く、一日装着していても違和感なく過ごせました
色合いも程良い濃さのパープルなので顔にも馴染んで良いと思います
色違いでもう1式購入したいと思います

引用:イオンスタイルオンライン 

 

イオン店頭、公式サイトにて購入することができます。

 

蜷川実花さんオリジナルマスク

蜷川実花 マスク

出典:MIKA NINAGAWA OFFICIAL STORE

次に紹介するのは、写真家・映画監督の蜷川実花さんがてがけるオリジナルマスクです。

 

デザインが個性的でめちゃめちゃおしゃれです。

 

蜷川実花オフィシャルストア

とても気に入ってます。周りからの評判も良いです。

引用:楽天市場 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

まだまだマスク生活は続きそうなので、おしゃれなマスクで感染予防しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。