ホーリの日記

メンズによるメンズのための美容のブログ

ニキビやニキビ跡といったお肌トラブルに悩んだ筆者が、自身の経験をもとにお肌悩みを解決する情報を発信します。

【コーデあり】メンズ必見!GUのレディースのスキニーパンツはメンズにもおすすめ!

 

こんにちは、ほーりです。

 

メンズの方でスキニーパンツをはいていて、もう少し細めのスキニーパンツがほしいな。。。と思った経験はないでしょうか?

 

実際に自分自身も経験があるのですが、結論から言うと、そういった方にはGUのレディースのスキニーパンツをおすすめします。

レディースのスキニー?と思うかもしれませんが、メンズでも全然履けるんです!

 

実際にGUのレディースのスキニーパンツを着用したコーディネートを下の記事にまとめていますので、よかったらのぞいてみてください。

hooori-diary.hatenablog.com

f:id:hooori_diary:20190613234730j:plain  

レディースのスキニーパンツはメンズでもはける! 

レディースのスキニーパンツをメンズがはくことができるのか?と思った方もいるかもしれませんが、僕自身、GUのレディースのスキニーを履いています。

 

以前は、GUのメンズのスキニーの一番小さいサイズ(確かサイズ28)を履いていたのですが、膝周りやや足首部分に余裕があり、もう少し細めのスキニーパンツを探していました。

 

レディースのスキニーパンツを試着した時は、探していたのはまさにこのスキニーパンツだ!と思いました(笑)

 

とにかくコスパ最強! 

僕がはいているスキニーパンツの詳細は以下の通りです。

スーパーストレッチスキニージーンズ

¥2,490(税込)

size: 70

color: BLACK

f:id:hooori_diary:20190223182123p:plain

出典:GU|ジーユー公式サイト

 

ほとんどのサイズが売り切れていますね。

僕が購入した時はセール価格となっていて、¥1,990で購入することができました。

ここまでの低価格でありながら、シルエットがかなり綺麗です。

お尻から足首にかけてしっかりとフィットし、美脚にみせることがます!

 

はき心地はどうなの? 

お手頃な価格である反面、やはりはき心地が心地が心配になるかと思いますが、

 

その心配は一切無用!

 

です。

 

名前に"スーパーストレッチ"とついているように、ストレッチがかなり効いています。

なので、しゃがんだ時でも全くストレスがありません。

冬場にはく場合でも、ヒートテックをはいていれば全く問題ありません。

 

スーパーストレッチスキニージーンズを着用したコーディネート

最後に、ここまで紹介してきたスキニーパンツを着用した僕のコーディネートをご紹介します。

f:id:hooori_diary:20190223184822j:plain

僕がWEARに投稿したコーディネートです。

 

コートのように大きめのアウター、トップスと合わせると、スキニーパンツの綺麗さがより際立ちます。

 

お早めにGUへ!

脚にフィットしてお手頃価格なスキニーパンツを探している方には、ご紹介したスキニーパンツはかなりおすすめです!

男性の方だとレディースコーナーに足を運ぶことに少し抵抗があるかもしれませんが、

お友達などと一緒だと行きやすいですよ。

ぜひ、GUに足を運んでみてください!